日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

HENECIA グッズなどリダで届いたもの。

イメージ 1
 
昨年より会費が上がって、グッズが付くようになってたので
なにか届くんだろうと思ってましたが、
こんなにたくさんで、びっくりしました~~。
 
楽しみにしていた会員証のカードは。。
文字だけ。。。でちょっとがっくり。。
会員番号書いてないじゃん~~。
みんなに同じものか~~と思ったら、
右下に、小さく文字列が。。
これが会員番号なんでしょうね~~(^-^)
 
カードケースは、思ったより立派です!
HENECIA JAPANの、定期入れのようなものは
雑誌の付録のようなかんじでしたけど、
これは、違います~~(^-^)
 
タオルじゃないんだけど、
メガネ拭きでもなく、
なんとも不思議な生地の
HENECIAロゴのものも。。
臭ったら、ゴムのような匂いです(^O^)
これは、イベントなどで胸のあたりで振るものかな?
 
届いてシミジミ入ってよかったなぁと思いました~。
届くかどうか(会員更新できたかどうか)
不安だったけど安心しました♪
 
http://www.henecia.com/で爽やかなリダに会えます♪
 
 
そうそう、
イメージ 2
昨日届いたCD~~。
 
今日、お誕生日ですね。おめでとうございます。
いろいろ忙しい1年になりそうですが、
体を壊さないように、いつまでも夢を見させて欲しいと思います。