日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パソコン買いました。 メールの接続設定に四苦八苦中~(^_^;)

旦那が思い立ってパソコン買ってきました。
XPだったので、買い替え時。。
 
昨晩、してほしそうにしてたけど、
そんなもん自分でせぇ。。と思って、しなかったんだけど、
今夜もし始めたわいいけれど、
ケーブルに聞くやらなんやらいいだすので、
(実際、セキュリティーのことで2回電話かけてた。。^^;)
私が設定し始めたんですけど。。。
 
メールアドレスの設定が、
ついてきてた取説ではわからず。。
四苦八苦です。。大汗。。
 
windows8って。。
スタート画面から違うし。。(+_+)
 
富士通のサポートで、プロバイダのアドレス使う時の設定方法で
スタートからすべてのプログラムに行けってかいてるんだけど、
そのすべてのプログラムが無い!!
この画面、いいんだか悪いんだかわからんスタート画面だわ。。
 
旦那は、末っ子お風呂に入れようか~とか言って逃げたがるけど。。
そんな気がしれないわぁ。。。
 
といってたら、時間があっという間にたってしまい、
今夜は息子が帰ってくるので迎えに行ってしまったわ。。
私が迎えに行くの楽しみにしてたのに、
こっちがこんな状態じゃぁ、精神状態よくない時に
運転するのも危ないなぁとお迎えに行くの辞めました。
 
 
ほんまにもう。。。
あんたのパソコンやろがー。と思ってしまう。。
 
ケーブルのHPみたら、
やっぱり多いんやろね。問い合わせ。
詳しく載ってました。
 
これでちゃんとできるかな。。