日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昼ドラ 碧の海 観ました

昼ドラ 碧の海 観ました。

途中から見たドラマで、
最初の学生のころ?のは全く見てないんですが、
中盤、ドロドロで、それなりに面白かったんですが、
最後のほうは、そのテンションは続かずでしたね。

今日の最終回は、みんながいい人になって終わりました。

復讐を全うしようとしている航太と
それを止めようとする舞の物語なんですが、
復讐をしようとしている、スーツ姿の航太より、
最終回で、復讐をやめることを決意した航太の顔のほうが
すごくよかったですねー。(当たり前か)
別のドラマで、別の役で見たい俳優さんですねー。

けど、韓国ドラマばっかり見てたこともあって、
やっぱり、韓ドラのほうが、見ごたえはありました(^_^;)

音楽もすごくよくて、耳に残ります。


リンクを載せようとyoutubeで検索したら、
あんまりでないんですねー。
日本は、結構厳しいんですかね。ストーリーは各話でてるんですが(^_^;)
韓国関連は、どれを載せようかと迷うくらいあるのに。。
別の人が歌った(カラオケ?)なのはいっぱいあるんですけど。。

挿入曲のS.E.N.Sの 碧の海 もすごくいいんですけど、
youtubeにはなかった。。
で、代わりにほかのS.E.N.Sの曲を聴いていたら、懐かしくて。。(^^)

こういうところでも、
韓ドラと、日本のドラマの違いをみました(^^)