日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

GyaO!で 霍建華の君にささげる花火

今、gyaoで、霍建華(ウォレス・フォ)が出演している
君にささげる花火やってますね!

君にささげる花火
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12134/
期間限定ですが、無料なのでぜひどうぞ!
 
12日までなら、1話から見ることができます。

 
 
 当時みていたmvはなくなってました。
↑のMVが主題歌です。
なんだか物悲しいメロディーで、
言葉がわからなくても(中国語だから)
曲調で、ストーリーがわかるような曲です。。^^

 
私が視聴した感想のページは↓
[Vietsub] There Is A Kind Of Love Called Letting Go MV
君にささげる花火 (傷城之恋)
君にささげる花火 14話までみました~
君にささげる花火 (傷城之恋) 見始めました☆
 
相当好きだったのね。
3つも書いてる^^
4年前の私がいます^^
 

波乱万丈のラブストーリーで、
水路の気色が風情ある中国の鳥鎮(ウーチン)でロケされてます。

鳥鎮の景色がみたくて、中国に行ったなぁ~
私の過去記事は↓
 
 
 
 
最近、彼の出演作品が日本でもDVD発売されてますが、
人気がでてきたのかな~(^。^)

いい役者さんだと思うので、
よりたくさんの人にみてもらって、
多くの作品が、日本語字幕付きで見られるようになったらいいな(^。^)