日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お祝い購入と、オークション^^

今日は末っ子がいない間に、
岡山までお祝い買いに行ってきました~。

やっぱり、百貨店で買うほうがいいかな~と思って。。

イメージ 1



かわいいのが選べてよかった(^^)

使うのは少し先になるので、
今すぐ使えるスタイもつけたら、
いい値段になりましたが、
どうせもらうなら、いいものが欲しいよね。

お昼をデパ地下の
カウンターありのカレー屋さんで食べました。
食べたのは、オムハヤシ。
美味しかったけど、量が多い!!

あとから来た人たち、
さっさと食べ終わってました。
私早食いな方だったのだけどなー。

おなかいっぱいで、イオン岡山もウロウロしました。
平日だし、開店からだいぶたつし、
いい感じの人で、ゆっくりウロウロできました。
ソファもあちこちあるから、疲れたら休めるしいいね。

もう、のぞいてみるお店は決まってきてて
そんなに買いたいものはなかったなー。
本屋で、世界で一番貧乏な大統領の絵本があって、
買おうかなと思ったけれど、
1600円以上したので、立ち読みで終わり。。

物を作れば、どんどん物欲との戦いになるようですね。
いい内容でしたが、もっと小さいサイズで格安ででたら
買おうかな。。それか中古か。。

我が家の断捨離は、オークションもからんできて、
片付いているのか、広げているだけなのか?状態です(^^;

強気で価格を付けたものに、入札が入ってびっくり!
やっぱ、欲しい人は欲しいのだなぁ。と。。。
タダでもらったものに、いい値段が付いたら嬉しいですね~!
今後の動向が楽しみです♪