日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンで久々に献血♪

イメージ 1



今日は娘とイオンへ行きました。
たっくんの水筒、財布、雨具やら買いに行きました。
今週は、たっくんの修学旅行があるんですよ。
台風が心配です。

で、買い物も済ませて、ブラブラしていたら、
献血の呼び込みがあり、久々に献血に行きました。

献血ルームにいつか行きたいと思っていたので、
ショッピングモールでの献血はやめとこうと考えてましたが、
そんな風に考えてたら、
いつまでも行けなさそうで…f^_^;

400gは体重減ったかな(^O^)


娘に、花のブーケを買ってもらいました。
ドライフラワーで、ポプリが下に詰まっていて、
いい香りがします。
花をかってあげるから、服買って!だって!
結局、服は買いませんでしたが…f^_^;

娘の会社は、初任給が5月だそうで、
お金なーい>_<と嘆いてました。

帰って、昼寝してたら、
夕方畑に行って、ズッキーニを植えようと思ってたのが
面倒になり、旦那に行ってもらおうと思ったら
なかなかいかないので、一緒に行ってきました。

イメージ 2


畑は、暑いと思いきや、
半袖だと、風が強くて寒かったです。
寒い寒い!と言いながら植えました。