日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

東京駅開業100周年記念Suica届きました^_^


イメージ 1



お盆前に3枚分のお金6000円を振り込んで、

さっき届きました^_^

最初に話題になった時は、
へぇ~そんなに欲しい人いるんだ~と思ってましたが、
ネットで注文した人全員に買えるようにするとなったら、
申し込んでました^_^

うちは、旦那だけが、ICOCAを持ってなかったので、
旦那に持たそうと思ってたのに、
あろうことか、先月、東京出張から帰って、
わしも買ったぞ!なんて自信満々に言ってくれたけど、
記念Suica申し込んでたのにね^^;

ステンドグラス風のシックなデザインです。
前に東京駅に実際に行った時、天井みたけど、
これとは違うデザインだったような。
過去記事にあるかな。

天井を見たのは、
東京駅をモデルにした、昔のソウル駅舎の天井でしたね。

東京駅に行ったときの記事をみても、
中はすぐ改札だったと書いてあるだけ。
東京見物~♪その6(東京駅)↓

それぞれ、4年前の記事と3年前の記事です。
懐かしい(^^)