日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

インド料理 アラティ 総社店 でランチしました♪


イメージ 1




今日は、午前中岡山駅前までお仕事に行き、
午後は、友達と合流して、カレーランチしました。

11月3日にオープンしたてのお店です。
前は、ミスドだったところです。

このすぐ斜め前に、CoCo壱番屋があるのに、
カレー屋さんができるなんてすごい度胸だな。
と、噂できいた時は思いましたが、
CoCo壱番屋のカレーとは、これは違いますね。

ナンで食べるカレー屋さんは、倉敷に行かないとなかったですが、
地元にできたので、ちょくちょく行くかも( ´ ▽ ` )ノ

お値段も手頃。
今日は、Bランチ950円を食べました。
写真+サラダが付きます。
ドリンクバーも付いていて、
チャイや、ラッシーもあります!

昔、梅田の丸ビルの地下の店で、
初めてラッシーを飲んだ時の驚きが蘇りました。
2人の友達のうちの1人は、私が大阪で仕事してた時期に、
大阪で仕事してたので、そんなところで話が盛り上がりました。

昔はラッシーは、500円ぐらいしてたなぁ~。
インドに、こんな飲み物があるんか~~と思ったよね~~とか( ´ ▽ ` )ノ

ここのドリンクバーは、
マンゴーラッシーも自分で作ることができます。
マンゴーペースト入れ放題(^.^)

それと、この店は、ランチタイムは15時までで、
15時に一旦閉店し、また夕方オープンするみたいです。
15時前だから、そろそろでてくださいと言われました。

美味しいもの食べて友達とワイワイやったら、
元気が出ましたね~~。
今日は仕事も楽しかったし、
いい日でした( ´ ▽ ` )ノ




 

  ↑ぽちっとしてくださると嬉しいです(#^.^#)