日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

物々交換(^^)


イメージ 1


今日、野菜を収穫したのを隣に持って行ったら、
うちにもバラがあるのよ。と、納屋の裏に連れて行かれて、
そこにひっそり咲いていたバラの花を切ってくださいました(^^)

わーい!
綺麗な淡いピンクの、花形も私好みのです(^^)
今は花瓶に挿して、
あと挿し木にしようと思います。
今の季節なら、難しそうだけど…。

食べきれない野菜をもらってくれて喜んでくれると嬉しいです。

今日はバイト2件、野菜畑と、クタクタ~~
朝晩こちらは涼しいのがいいです。
窓を開けて寝たら寒いくらいです。 
 
ピオーネは、昼夜の温度差があるから、
今年は色付きがいいみたい(^。^) 



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v