日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

楽しい時間(^^)


イメージ 1


今朝、イチジクジャムを作りました。
ミョウガは、今年初収穫。(気づくのが遅くて芽が…)

午前中に、長男が帰省してきて、
その後、関西から親戚ご夫婦が来られました。

そういえば、爺ちゃんが言ってたなぁ(^。^)
長男が帰省してくるのに浮かれて、
すっかり忘れてました!

賑やかな楽しいご夫婦で、
昔話に花が咲き、
酔ってるわけでもないのに、
戦中戦後あたりの歌まで歌い出して、
なんだか楽しかったです。
イチジクジャムと栗をプレゼントしました。


追加~
これこれ、、この曲を、
おじさん叔母さん、爺ちゃん(義父)で合唱になった。。
直立不動で歌うんだって、説明付きで。。(^^)
uchukyoku1さんからおかりしています。


帰られて、爺ちゃんに聞いたら、

爺ちゃんより、4つ上だとか! 
私の母と同じ歳です。
すごい若い感じがします。
また、元気に来て欲しいです。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v