日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

あなたのことはそれほど 観ました

久しぶりにタイムリーに観た日本のドラマです。

2話からみて、
結構面白いなーと思いながら、
家族で楽しく観てました。

だんだんよくわかんないわ~~と思うようになりました。
イマドキなんかな。

結婚なんて、多かれ少なかれ我慢と忍耐💦
今は子育てもほぼ終わり、もう我慢も忍耐もしたくないなぁと
思うようになりました。
あとは、自分のしたいことをすればいい。

今の若い人は、我慢なんて最初からしないみたいね。




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪