日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 宮筋ものがたり 第2章

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 1



午前中は家のことをして、
午後は少し宮筋ものがたりに行ってきました。

以前、れとろーどとしてやってたようなものの縮小版?かな?

昔を思い出すようなお店がならびますが、
れとろーどの時よりは、人も店も少ないかな。

市役所駐車場には昔の車の展示もやってました。
昼前はこの車たちがパレードしてたみたい。

雑貨屋さんとか見て回るのは楽しかったです。

堀和平邸でのガラスの展示がよかったですね。
いいなぁと思うものもありましたが、
衝動買いになるなぁと、我慢しました(^^)

今朝から娘のぶん、食器を並べるのがなくなり、
朝から気分が低空飛行でした。

気持ちを切り替えて、
これから畑作業しまーす(^^)



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪