日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

引っ越しました

私でも、ブログでもなく、娘が引っ越しました。
(ヤフーブログ、β版がどーのとお知らせありましたね。)

いろいろすったもんだの挙句、
いつかは出ていくんだから、
本人が行きたいときに行った方がいいのかなと。。。
農繁期には、手伝うことが条件で。。。

今日、鍵を貰えるというので、
一緒に行きましたが、
なかなか今頃のアパートというかコーポというか
お洒落でびっくりしました。

対面式のシステムキッチンだし、
流しの下も引き出しだしね~~。

お風呂も洗面台もトイレも広くてお洒落できれいだし、
自動お湯はりもついているし、
20数年前とは大違いですね。

我が家は娘の分、広くなりました。
来年の夏は、エアコンのある娘の部屋で寝れるなぁ
ミシンも娘の机の上に置いたりして…(^^♪

寂しくなるけれど、
遠くに行ったわけでも、
結婚するわけでもないので、
これも時の流れだと
親は親で、人生楽しまなきゃ。。。ですね。







イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪