日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大倉敷歳の市 抽選で当たったものとマルナカで当たったエコバッグ

イメージ 1


昨日、倉敷のポジャギ教室に行った帰りに前にステンドグラス教室でもらったのと合わせて
抽選してきました。

昨年はG賞ばかりでしたが、
今年はF賞4つ。G賞1つ。

ステンドグラス教室は、高いなぁと思ったけど、
ボックスティッシュでも当たると嬉しいです。

少し前に、山陽マルナカの30周年かのプレゼントで
エコバッグに応募していたのがあたりました。

イメージ 2


応募するときは、
実物がなかったので、どうせあんまりかなぁと思っていましたが、
実際使ってみると、持ちやすいしたくさん入るし、
肩にかけてしっくりきます。
デニムっぽい生地が安っぽくないんですよね。
なかなかいいエコバッグが当たりました。

マルナカと外側に書いてないのもいいです。
大事に使います(^^)


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪