日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

活車海老🦐と イオンモール倉敷 田頭茶店 竹炭ロールケーキ抹茶(^^)

イメージ 1


今日は爺ちゃんに届いた活車海老🦐を焼いて食べました。

おがくずの中に埋もれて18尾いました。
触ったらピンピンはねまくり
おがくずが散らばり大変でした💧
魚焼きグリルで焼いて食べたら美味しかった~!(^^)

竹炭ロールケーキ抹茶は、
海老が届くと聞いて夕飯に帰ってきた娘が
イオンモール倉敷で買ってきてくれました。
見た目スポンジが黒いからインパクトあるけれど、
美味しかったです。
冷凍ケーキで、解凍後2日以内にたべるみたいです。
クリスマスプレゼント🎁ももらいましたよ。

2週間に1度くらいは立ち寄ってくれるのだけど、
やはり、女の子が家にいると、パァっと明るくなります。

旦那とは言わないような話もポンポンできるしね。
夕方まで私が留守にしていたので
数時間でしたが楽しい時間でした。
AaemaTVで奇皇后みてたけど、よくわからなかったからまた見なきゃ(^^)

さっき、ケーキ食べて帰って行きました。
プレゼントや手土産を持って帰ってくるようになって、
娘も一人前になったんやなーと思ったり、
寂しいなあと思ったり…

あー家の中が一気に静かになったわ😩




イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪