日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 星乃珈琲店でランチ♪

昨日、成人を祝う会の後、
旦那と近くで仕事してる娘も誘ってランチしました。
たっくんは、会の後は、事業所で昼ごはんでした。


昼前なのに、駐車場は満車、
中は待ち人が何組かの人気ぶりでした。

イメージ 1


私は具沢山和風スパゲティ。
娘はシチューがついたランチプレート。
値段が一番高かったわりに、量は見た感じ少な目。
旦那は焼きカレーみたいな、なんとかカレー🍛
最初、見た目インパクトのある、ドリアを頼んだけれど、
焼き上がりに20分かかりますと言われたので変えました。
変えても、結構待ちました。

和風スパゲティは、具もたくさんで
食べ応えがあり、美味しかったけれど、
コーヒー☕は、普通かも?
食事につけたら+250円だけど、
単品なら450円するコーヒーです。

旦那が、絶対わしが入れたコーヒーの方がうまい!😋というから、
なんか私もそんな感じがしました。

コーヒーより食べ物が美味しいから混んでるのかな?

室内、天井が高くて、いい雰囲気だけれど、
コメダ珈琲みたいに、
置いてある雑誌を読みながらコーヒーを楽しむには、
明るさが足りないかも。
旦那が雑誌みてたから、私も雑誌取りに行って読もうとしたけれど…
写真見るくらいしか…💦


最近、老眼が進んだみたいで、
明るさが足りないところでは、
字を読もうという気がなくなりました💦
年を取りたくないなぁ😢





イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪