日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大阪市浪速区 551の蓬莱で晩御飯(^^)

難波八阪神社のあと、
行きがけに通った551の蓬莱のお店で晩御飯食べました。

この日、実家への手土産も、
阪急梅田駅で買った551の豚まんにしました。
お昼に食べて美味しかったんですよねー。


イメージ 1
2階席に通されて、
団体さんもおられましたが、
落ち着いてほっとしました。

イメージ 2
ちょっと奮発して寿定食1540円にしました。
なかなか美味しかったです。



イメージ 3





イメージ 4


蓬莱のお店から、
オリックス劇場までの道にあったポスト。
難波っぽい感じ。。

歩いて20分余りでついたから、
サムハラ神社からでも、やっぱり歩けたね。

そして…
ヤフーロコの貼りつけていたら、
JRの難波駅ってあるんですね???
昔私が大阪にいた時には、
難波は、地下鉄と南海・近鉄電車だけだったような。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます!