日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日経 おとなのOFF 7月号はゴッホの幻のヒマワリ🌻万年筆🖋付き♪

大塚国際美術館SNSで知りました。

画像はAmazonさんからお借りしています。


イメージ 1
これが読みたかった~。

イメージ 2



かなり前に、
怖い絵という本を、書ったら
なんか思ってたのと違ってましたが、
これは適当に幅広く深くて
私にはいい感じです。

万年筆は、
ひさびさに使ってみたからか、
線が太いんですが、
こんなもん?

インクカートリッジは
欧州共通規格らしく
私が知ってるのよりは短めの黒が1本ついてました。
補充、効くのかしらね?(手軽に買えるものなのか…)

みた感じは、いい感じだし、
軸も太すぎず、持ちやすいし書きやすいです(^-^)

老眼で、細かい字が書きづらくなってきてるから、
このくらいがいいのかもね。

税込880円です。
Amazonでポチっとしました。

こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪