日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

酒津公園の夜桜🌸

昨晩、酒津公園へ夜桜見物に行きました。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


上着がなくても寒くなく、
夜桜見物にはいい日でした。

でも、ここはライトアップはされてなくて、
水銀灯がたまにあるけど、
通り道のちょうちんぐらいしか明かりがないので
屋台のあるところから外れると
暗い感じでした。

夕暮れ時から暗くなるまでが
桜の花は見やすいかな。

写真撮った時は、
真っ暗すぎて、
写ってるん?と思いながら撮ってましたが、
ここにUPしたら、
真っ暗すぎてるわけではなかったですね。

駐車場も夜の方が、昼より止めやすいかも。
ガードマンさんが要所要所でているので、
ある程度誘導はしてくれます。






こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪