日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに稼いだ感(^^)/

先月から新しいバイトを初めて、
今日、お給料明細もらいました。

正社員をやめてから
大台に乗ったのは、初かも。
ちょっとうれしかったです~~。

けれど、結構きついので、
毎日ヘトヘトで、ブログを更新するのがせいぜいで、
なかなかよそ様への訪問ができず、すみません。



この前買った占い本に、
我慢強い性格だから、
「この仕事が好きだ」と思い込むことで、
どんな仕事でも頑張れるタイプと書いてあって、
文字で見てしまうと、ずっと頭に残って引っかかってます。


数日前に、調理実習の仕事をして、
初夏以来、久しぶりで緊張もしたけれど、
自分も楽しくて、尚且つ参加者の方も楽しかったと喜んでくれて、
今日はお礼の電話までもらって
すごくやりがいを感じたんだけど、
そんな達成感は、今のバイトでは無いなぁ。。
もちろんお金にはなりますが、
しんどいだけかも…

家バラも最近はほぼ、ほったらかし。
よそのバラや紅葉を見に行きたいけれど、
平日は暇なし。土日は、平日できない野菜畑。
本当に好きなことができなくなった感じかなぁ。。

それでも、さっさと3人子育てして、
社会復帰し、バリバリ稼ぐ。のが
第一子を生んだ後の私の描いた人生だったから、
その夢はかなったということでしょうか。
とりあえず、契約期間満了まで頑張ります

子どもにお金がほぼ、かからなくなったから、
しんどい分、稼いだ分を何かに使ってやれ!
という気持ちも少し出てきました。
なのに、欲しいものがないし、嵌るものがない…
(少し前の私なら、韓国歌手につぎ込んでただろうか…)

何かちょっと高めのものでも買おうかな~~。







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪