日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2012-11-18から1日間の記事一覧

古墳のお勉強 の前に。。

今日は、お山のお仕事してた場所の、 歴史遺産史跡巡りの会に参加しました。 地元で保存協議会というのができていて、 そのかいの方が主催されてて、 教育委員会の方が解説してくださいます。 参加どうしようかと思ってたんだけど、 旦那は決まった時から行…

ウェルサンピア岡山の紅葉

今日、お山の歴史遺産史跡巡りイベントに参加しました。 で、山をおりて、 ウェルサンピアのPのもみじが真っ赤でとても綺麗に紅葉していたので 写真撮りました~。 真っ赤で、本当に綺麗です。 身近なところで紅葉が見事でした。 こちらは、まだ終わりって感…

20121117 快樂大本營  Happy Camp キム・ヒョンジュン 放送分

昨日中国で放送された分です。 デイリーモーションですけど。。 YouTubeのように、うまく貼れなくて、 リンク先に飛んでいってくださいね。 1はリダの出てる箇所の切り貼りのようですが。。 まだ2と3見てないの。 2のお尻の相撲で、クッション取るリダ、…

한국 드라마 신의 다 봤어요.

조금 전 신의를 다 밨어요. 아주 재미있었어요. 이민호씨는 너무 못진 남자이에요. 수고하셨습니다. さっき、「信義」を全部見ました。 とても面白かったです。 イ・ミンホさんはとてもカッコいい男性です。 お疲れ様でした。 たぶん見てない方がほとんどだ…