日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ウェルサンピア岡山の紅葉

今日、お山の歴史遺産史跡巡りイベントに参加しました。
 
で、山をおりて、
ウェルサンピアのPのもみじが真っ赤でとても綺麗に紅葉していたので
写真撮りました~。
真っ赤で、本当に綺麗です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
身近なところで紅葉が見事でした。
こちらは、まだ終わりって感じではなかったので、
次の土日くらいは持ちそうな感じですね
 
なんだかんだ言って、今年紅葉沢山見ることができました。
今度の土曜は、韓国語講座メンバーで紅葉見に出かけるみたいです。
それはどこに行くのかなぁ??
 
真赤な秋
薩摩忠作詞・小林秀雄作曲
chilidog757 さんからお借りしています。
私が幼稚園の時に歌ったなぁ。。(^-^)