日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2013-05-05から1日間の記事一覧

雨の中美星天文台へ~

ツツジが咲いてなかったので どうしようかと思ってましたが、 そこから進路を南にとって、井原市美星町の天文台へ向かいました。 車の中で雨がひどくなってきて、 家を出るときには雨なんて降りそうになかったので 傘がなくて、 天文台のPから天文台までダッ…

弥高山公園のツツジもまだ早かった~(^_^;)

昨日、弟さん一家とツツジを見に弥高山に行きました。 瀬戸内海の島に渡るか、 この前のリベンジで藤公園に行くか、悩みましたが ツツジを見に行きました~~。 けど。。 家のツツジがきれいに咲き出して見に行ったのだけど、 やっぱり北の方なので、 まだま…

GWの安富牧場~

連休初日、お掃除のあと、 少しの時間だったけど、 たっくんと安富牧場に行ってきました。 ここは、手軽に馬や牛と触れ合えて、 ソフトクリームや、ジェラートが美味しい牧場です。 左から、ブルーベリーチーズケーキ 夏みかん ラムレーズンです。 (シング…

めっちゃ疲れました。

2泊3日で来ていた義弟さん一家をお見送りしました~~。 正直なところ、毎回結構きついです~~。 いい人なのですが、 義妹が、とても完璧な方なので、 いつも視線と顔色が気になってビクビクしております~~~。 今回も、あぁ。。しまったなぁ。。。と思…