日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 らーめん夢民(ムーミン)で中華そば♪

連日ですが、今日も職場仲間と

ラーメン🍜を食べに行きました♪

 

ここは、入店して券売機で食券を買って席に着く流れになります。

歩得商品券を持っていたので、店員さんに換金してもらって

自販機で食券を購入しました。

 

f:id:jinjinchang:20191212185718j:image

 

歩得商品券特別応援提供サービス店だったので、

味玉がまるまる一個、サービスしてもらえました♪

 

ラーメンは600円で、

通常は100円する味玉がついて、

美味しくいただきました♪

 

焼豚の量も、チャーシュー麺でもないのに、

結構たくさん入ってて、

大満足です。

 

同じ職場仲間の人で、

ここは美味しくないからもう行かないと言う方がいるんだけど、

私は十分美味しいと思います。

値段も安いですしね❣️

 

一緒に行った人は、

風邪で鼻が詰まってるから味がわからないといってました。

 

万歩計つけていて、

割引や具のサービスを受けられるのは、

初めてでした。

 

このお店の他にも沢山サービスを受けられるお店があるようです。

http://www.city.soja.okayama.jp/data/ope

またいろいろ行ってみたいです♪

 

そうそう、このお店のドアを入ってすぐに、

吉備路や総社市内の観光マップ等置いてあったので、

吉備路や総社の観光に来られる方には、

情報ゲットできていいかも?!

 

関連ランキング:ラーメン | 服部駅備中高松駅足守駅

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村