日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

NHK朝ドラ スカーレット、面白い~(^^♪

10月からの朝の連続テレビ小説、スカーレット観てます。

 

最初の頃は、地味な感じでしたが、

最近は、毎日、待ち遠しい感じで観ています。

 

スカーレットの公式HPは↓

https://www.nhk.or.jp/scarlet/

 

スカーレット5分で見どころ紹介は↓

https://youtu.be/hYAbIU2mzzc

 

先週、今週は、

八郎さんとの恋が進み、

喜美子の父に、結婚を許してもらうところでした。

 

 

 

なかなか話を聞いてくれない喜美子の父に、

対応していく様が、なんかほほえましくて楽しく観ました。

 

ちゃぶ台をひっくり返されないように、

押さえに入るやりとりが、 

これ、演技というより、本気になってるよなぁと思ったり…

 

 自分が約30年前、

実家に旦那を連れて行ったときのことが思いだされました。

旦那も一緒に録画したスカーレットを見ているので、

きっと、あの時のことが思いだしているでしょう~

 

とにかく、この先も楽しみなドラマです。

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村