日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

特別定額給付金の10万円給付金いただきました♪

5月12日に、特別定額給付金の申請用紙が届いて、

14日にポスト📮投函しました。

 

f:id:jinjinchang:20200527204204j:image

 

今日、通帳記入したら、

先週の金曜日の22日に振り込まれてました。

早っ❣️

 

長男が来週早々に引っ越しするので、

早めにいただけて良かったです。

 

娘が住んでいる倉敷市は、

書類は届いて投函したけど、

まだ振り込まれてないそうです。

 

義父は、まだよかろうと、

申請もしてないみたいです。

 

よくよく考えてみたら、

身分証と通帳のコピーがいるから、

申請できないのかな?

 

旦那に確認してもらって、

自分でできないようなら、

手伝うようにしないとね。

 

前に、他所様のブログで、

申請手続きができない親の手続きを

手伝ったと読んだことがありましたが、

うちの親にも当てはまるかも⁉️

 

コピー添付って、

高齢者には、ハードル高いかも⁉️

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ