日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日は田植えの前日♪

田植え前に義父と苗運びしました。

 

f:id:jinjinchang:20200609221259j:image

 

3回往復しました。

 

私の仕事が終わって、

帰宅してからと言っていたのに、

1往復は義父が1人で運んでました💦

 

明日は田植えだけど、

私は仕事に行きます。

田んぼ仕事は、私はほとんどしないですね。

 

旦那は明日会社を休んで義父とご近所さんと、

田植えします。

頑張って👍

 

最近は、日中の仕事も、

忙しくなりつつあります。

って、昨日は暇で暇で…😿

何かすることあったら…と聞くのも、

何度もは聞けない…😭

今朝は今日行っても仕事ないよなぁ…と

とても憂鬱でした。

 

ですが、今日は2件も

来月以降の予定が入ってきました。

嬉しい反面、背中に汗が流れてます💦

緊張してる⁉️

これも更年期⁉️

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ