日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりに韓国語勉強しました。

今日、久しぶりに韓国語教室に行ってきました。

 

前に通っていた講座ではなくて、

韓国の手芸(ポジャギ)を習っていた先生が

韓国語も教えていらっしゃるということで

コロナ渦の中ではあるけれど再開されるというので

初参加させてもらいました。

 

 

f:id:jinjinchang:20200919203103p:plain

個人授業のような、

団体授業のような。。。

(今日は4人でしたが。)

 

それでも、久々に頭を使った気がします。

なんかね。

悲しいことに、頭の回路が鈍くなってるのを痛感しました。

 

宿題をもらって帰ったので、

後でやっておこうと思います。

結構な量です。

(あとで…がいけないのかも…)

 

頭の老化防止に、

新たな先生のもとがんばってみようかな。

 

家からかなり離れた会場で、

通うのも不安ですが、

2週間に1度くらいならしい。

毎回行けなくてもいいみたいな?

 

土曜日は、都合の悪い日が多いので、

できたら平日希望と伝えておきました。

 

 

 

昔、ステンドグラスを作りに行っていた工房の

すぐ近くなので懐かしい。

 

 

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ