日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

当たり前といえば当たり前

オリンピックのことは、

東京でのことだし、

静観していた感じではあったのだけど、

昨日、オリンピックの開会式音楽担当の方のニュースを知って、

気持ちが、ざわざわ…

 

今日の昼のワイドショーでも、

取り上げられていて、

やっぱり、気持ちがざわざわ…

 

 

そして、夕方、辞任のニュースを知り、

先ほどには、オリンピックで楽曲使用せず

のニュースがありました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

お昼の番組で、

作曲された曲が一部流れていました。

 

聞いてみれば

私にも耳なじみな曲でした。

 

いい曲を作ることができても、

こんな人格では…

 

辞任されて、

よかったと、私は思います。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらをポチしていただけると

更新の励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ