日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

サントピア岡山総社 SUNマルシェに行ってきました♪

昨日友達からチラシをもらって、

行く気は、無かったんですが、

別の友達から、今行ってるよ〜と連絡もらって、

同行させてもらいました。

 

f:id:jinjinchang:20211030183619j:image

f:id:jinjinchang:20211030184331j:image

会場は、

ロビー前の外です。

 

受付で検温とアルコール消毒をして、

アンケートを受け取ったら、

あれこれお店を見て回りました。

個性的なお店がたくさん出展されてるので、

思いの外時間がかかります。

 

f:id:jinjinchang:20211030184320j:image

買ったのは、

鳥の巣箱と、木の枝のオブジェ?花台?

玄関に置いて、靴を履く時の

腰掛けにちょうど良さげな椅子。

 

結構お得な価格でしたよ。

巣箱は300円。

椅子は500円。

花台は2000円でした。

端材を使っての木工品です。

 

今回は木工のお店が3店舗は出ていて、

一番最初のお店で買ったけど、

他のお店を見てからでもよかったかな。

前まで買っていた、カラフルなペイントした木工のお店も

いいなぁと思うものが多かったです。

 

こういうものは、

オープン準備の品出しの段階で売れていくそうです。

 

SUNマルシェは明日まで、

興味のある方はどうぞ〜。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ