日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 コスメ&カフェ ポッポに行ってみました♪

先日吉備津神社

紫陽花を娘と見に行った時、

4月にオープンした、

コスメ&カフェ ポッポにも行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20220626193835j:image

 

お菓子、インスタント麺は豊富な感じ。

コスメも、よくわからないですが、

マスク類は豊富。

自然派化粧品のイニスフリーのコスメが

ある程度揃っていたのには、

驚きましたー‼️

ミノくんがCMしていた時は、

使ってましたから♪

近くで買えるなら、

買ってみようかなと思いました。

 

 

 

日本では巻き寿司にあたる

キンパの太巻きは、1本で1,000円。

ハーフサイズで600円。

だったので、

細巻きサイズのコマキンパ180円と、

コチュジャンを買いました。

飴ちゃんはご自由にとのことでいただきました。

 

コマキンパは、

美味しかったですよ!

値段の割に⁉️よかったです。

 

以前韓国に行った時に、

ばら撒き土産で買った靴下🧦も

沢山売ってました。

 

以前韓国に行っていた時は、

明洞や南大門などの市場で

当時10足1,000円ほどでおまけまでしてくれていたのが、

ここでは1足300円だから、

300円ならいいか〜と思っちゃいました。

 

KPOPグッズは、

BTSのものはいろいろあったような…。

IUのもありました。

他は、これも時の流れで、

誰が誰かわからない💦

 

ホテルデルーナのグッズが

有ればいいなと思ってましたが、

韓国ドラマ関連は限られていました😆

 

岡山駅近くの

アジアンパラダイスの方が充実していますね。

飲食物やコスメはこちらが多いです。

 

店に置いて欲しいものがあれば、

店の外に置いてある

ホワイトボードに書いておいてくださいとあるから、

希望を書いておけば、

仕入れてくれるかも〜😄

 

 

駐車場が店の前に3台分で、

いっぱいなら、店の前が大きな道路なので

諦めて通り過ぎるしかない感じですが、

この日は1台空いていたのでよかったです。

なかなかこういうお店は、

一人では入りにくいし、

娘と一緒に行けてよかったです。

 

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ