日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 Cafe mugi でランチ&アリオでショッピング♪

イメージ 1



今日は、友達お勧めの天然酵母のパンが食べられるお店で
3人でランチしました♪

倉敷駅から、商店街のアーケードを歩いて、美観地区に向かい、
アーケードがなくなってから、
数十メートルのところにあります。
美観地区からだと、駅に向かう一番端っこかな^_^

1階は、天然酵母のパン屋さん。
2階は、喫茶やランチのお店です。

ランチのメインは、今日はグラタンかリゾットか選びます。
見た目にもおしゃれで美味しかったです。

店内、のインテリアもおしゃれで、いい感じです。
木のテーブルと椅子がアートっぽくて、
居心地がよく、長居してしまいました。

お店には駐車場がないので、
少し歩きましたが、アリオにとめて歩きましたよ。
アリオのカードがあるので、駐車場は、買い物すれば終日無料になりました(^O^)

帰りにアリオでお買い物もして楽しかったです。

1階の韓国コスメのお店が、
1月31日で閉店で、かなり安かったみたいです。

私はコスメは、どうでもいいのですが、
友達が、そのお店で取り扱ってる化粧品をよく知っていてビックリ!
韓国ドラマは卒業したけど、コスメは韓国コスメを使っているそうです。
ネット通販が安いよ~届くまで届くか不安やけどね~と言ってました!f^_^;

私は韓国ドラマは見てるけど、
韓国コスメは卒業かな(^O^)

ジェルなど、まだ在庫があるので、頑張って使いますが、
BBクリームをこの前使い切って、日本のメーカーのに変えたら、
やっぱりしっくりきます。

今日見てたお店の韓国人のお姉さん、
めっちゃ肌綺麗でしたけどね。

買い物も、友達と行くと、自分がいつも素通りするところも
見て回ったりできるので、いいですね。