日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 らーめん夢民

昨日、造山古墳現地説明会の前に、

お昼を食べに、らーめん夢民に行きました。

 

f:id:jinjinchang:20221128200217j:image

私は中華そば700円

夫と義父は中華そば定食

(唐揚げ3個とご飯とお漬物)

900円。

 

あっさりと美味しくいただきました♪

 

今時珍しいあっさりラーメン🍜

昔、大阪でしょっちゅう食べてた

京風ラーメンあかさたなのラーメンみたいな感じです。

 

30年以上前に、

大阪の梅田ナビオ阪急か

阪急ファイブなど、

あちこちに支店があって、

梅田のファッションビルや格安で、290円でラーメンが

座って食べられたんですよね。

しかも、おしゃれな雰囲気でしたしね♪

 

大阪を離れてしまったので、

いつのまにかなくなってしまったような…。

 

話がそれましたが、

お昼時に空いてはいましたが、

お客さんがいないわけでもないので、

さっと入ってさっと食べられることが何よりです。

 

関連ランキング:ラーメン | 服部駅備中高松駅足守駅

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ