日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Meyerの卵焼き器

スーパーマーケットのハローズで

シールを集めて、

お得に買うことができるイベントをこの秋やっていて、

卵焼き器を買いました。

 

f:id:jinjinchang:20221216213337j:image

 

1,000円で1枚もらえるシールを

32枚だったか集めて、

5,000円弱だったと思います。

娘にもシールを集めてもらい😁

PayPay払い20%還元をしている

岡山市のハローズまで行って

PayPayで支払いました~♪

 

普段、鉄のフライパン🍳で

卵焼きも作っていたので

10年以上久しぶりに、

テフロン加工の卵焼き器で、

卵焼きを作りました。

 

くっつかないどころか、

焼けた卵焼きが、

卵焼き器の中で滑る滑る😁

 

丸いフライパン🍳と違って、

両端の薄い部分がないから

卵2個🥚🪺でも

厚みのある卵焼きになりました。

 

ただそれが嬉しくて

ここ数日、毎朝卵焼き焼いてます。

 

卵焼き器に4,000円!

と思ったけれど、

買ってよかったなぁと思ってます😄

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記