日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子44 矢羽根 と、手芸店の閉店セール

このところ、忙しくて

バイトと家の往復ばかりです。

 

夜は疲れ切って

針を持つ気にもならないことも。

 

f:id:jinjinchang:20231228204049j:image

 

色がきれいなので、

刺しがいがありました。

 

次はまた、

紫に緑の糸です💦

 

昨日、アリオ倉敷の中の

手芸店のトーカイに行ってきました。

 

来年初めに閉店とのことで、

昨日はもう70%オフセール中でした。

 

溜まっていたポイントだけでも

使い切らなくちゃと、

行きましたが、

もう大したものも残ってなかったです。

とりあえず、

使いそうなものをポイントを使って

買いましたが、

ポイントは使いきれず…。

 

有料の会員で、アプリも入れていたのに、

アプリやメールでのお知らせや、

全くなかったのが残念です。

 

トーカイの近隣店舗は、

広島県福山市か、

県北の津山になるそうで、

そんなとこまで、行けないなぁ。

 

ドリームとパンドラハウスがあるから

まだいいけれど…。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ