日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ホビーラホビーレ 節分クロスステッチ①

節分は終わったけれど、

ホビーラホビーレの、

節分模様のクロスステッチを刺しています。

 

f:id:jinjinchang:20240212205418j:image

 

真ん中のおかめさんから刺しはじめて、

赤鬼、青鬼と刺してきました。

 

あとは、両脇に4つずつ、

海苔巻きや豆、鳥や花など刺して行きます。

 

図案がそれぞれ完成すると

楽しいです😄

 

アシェットのはじめての刺し子は

先日、たぶん最終号の80号を購入することができました。

そちらは、半分くらいまでしか進んでいませんが、

とりあえず、全部購入できたので

ぼちぼちと作っていきます。

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ