日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

日刊スポーツchoa(チョア) アジアエンタメペーパーchoa創刊!

イメージ 1
日刊スポーツ新聞社は12月15日、全く新しいアジアエンタメペーパー「choa(チョア)」を創刊します。 韓国、台湾、上海、香港…アジアのスターたちを独自取材し、お宝写真、美しいレイアウト、充実の内容で徹底紹介していきます。 創刊号は、ぺ・ヨンジュンの未公開写真、パク・ヨンハさんの貴重な写真など、choaならではの必見特集が満載です。 しかも、専用メガネをつけると立体的に見える3D写真も一部使用。お母さん、お嬢さん、そしてお友達とともに、お楽しみください!

先行予約 受付中!※お届けは12月15日より順次発送いたします。

【概要】
■choa(32ページ、オールカラー、針金綴じタブロイド判、一部3D写真使用)
■3D用めがね
■12月15日付の日刊スポーツ紙1部
■価格:1000円(送料抜き価格)
■先行 予約期間の12月1日~13日にお申し込みの方は、送料200円割引の1300円(セット1000円+送料300円)になり ます。
 
以上 日刊スポーツショッピング
より
 
bofiサイトでも購入可能ですが、
bofiは、15日付の日刊スポーツ紙1部がつかないのと
(きっとほほえみプロジェクトのイベント記事載ってますよね。)
送料を足すと、私の住んでいる地域では、
13日までに申し込むと、こちらの方が安かったので、こちらでポチしました。
 
あ~さっき、買い物は厳選しなきゃと思ったところなのに。。。
また、買ってしまいました。
 
一番上の写真のページも3Dっぽいですね。
でも、私は、バラの花より、ヨンジュンssiが飛び出てきてほしいです。