日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

みつけた~~♪めちゃくちゃかっこいい!!! ♡歌笑の小華♡

CM探してうろうろしていたら、、、
 
今日はなんて収穫の多い日。。。
 
かっこよすぎて、ため息しかでませんわ。。。
 
1枚目。。。こんなまなざしで、0.1秒でいいから見つめられたい。。
 
即効で、溶けてなくなりそうだけど。。。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ドラマのキャプチャー(っていうのかなぁ。。)なんでしょうね~
もう、最高に、ステキすぎます!!
飛んでるシーンとか、いっぱいありました。
 
百度のページなので、皆さんご存知ですかね~
2010怪侠一枝梅_离歌笑_剧照(共332张)にありました~332枚あるって事みたいです~
この枚数の数字見ただけで、倒れそう。。。。
 
一枝梅だけじゃなくて、他のドラマのもここにありそうです。
いろんなドラマのが、贴吧相册のところにありました。
私は見たことないドラマが多いので。。。
よければ、見に行ってみてくださいね。