日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大好き!!★ 星の金貨 ★

 
星の金貨大好きでした~。
 
オウム真理教のころの番組で、
 
飛行機がハイジャックされたりして、
 
特別番組になって、ドラマが1週間のびたことが、
 
2回はあった。。。。
 
ええかげんにせ~~よと、マジでぶちぎれてた・・・
 
水曜日に事件を起こすなって。。。
 
酒井法子さんのドラマ結構すきだったんですよね。
 
一つ屋根の下とかもみてたし、
 
出逢った頃の君でいてもそうじゃなかったかな~。
 
中でも星の金貨はピカイチ!!
 
大沢たかおさんも、このとき初めて知ったの。。。
 
大沢さんも、このときは初々しい感じで
 
のりピーの演技でひっぱってるドラマだったように思うけど、
 
今では演技派ですよね~~。
 
 
修正前版も、曲は一緒ですが、映像が少し違っててお勧めです。
修正前版はこちらから。。。
 
今でも、DVDBOX、欲しいドラマです。。。
テレビを録画したビデオを何度も何度もみてた~~。
ほとぼりが冷めて、安くなってるかな。。。
連休中は、オクは、値が上がらないから買いですよね。。。
また探してみよう。。。