日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

映画 「地下鉄に乗って」

 
私の好きな、「地下鉄」(ドラマ)の動画を探していたら、
日本の 「地下鉄に乗って」 という映画がヒットしました。
これ、だいぶ前に見たけど、
今思い出してもいい映画だったな~~
 
大沢たかおさんが、
青年から、老人まで演じられてます。
すごい演技力だな~~~。と感心します。
 
常盤貴子さんの演技もすごいな~と思います。
何年たっても、また見たくなる映画だろうな~~。
 
昭和の風景が懐かしい。。。
って、、そんな歳でもないんだけど。。。
こういう映画が、いいなぁ~~と思うのは
やっぱり、私が昭和生まれだからなんでしょうね~~。
 
あ~~、この主人公の男の人、
堤真一さん。。。
嫌いじゃないんだけど、、
映画の設定がどうかと思うんだけど。。。
オチも男にとって都合よくできてる気もするし。。。
それ以外は、とってもいい映画だと思います。