日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 「初恋」

さっき、昭和の香りがする日本の映画の動画を見て、
韓国ドラマの「初恋」も思い出しました。
って、春にまた見たんだけど。。
 
これもしみじみと良いドラマでした。。
ヤクザのシーン以外は、隅から隅までよかったな~~
 
出演者のそれぞれの初恋?恋が、
いろいろからんで。。。
 
ハッピーになった人も、ならなかった人もいて。。。
あぁ、、、これぞ、人生って感じでしたね。。。
 
スケールが大きいな~~~と思ったドラマでした。
男女の愛、兄弟愛、家族愛。。。
 
大学生のころのチャヌが素敵でした。
 
このMVの、最初のほうの、
ヒョギョンが白い石膏像を壊して
走り出てきて、チャヌの乗ったトラックとすれ違うシーンが
すごい印象的でした。
上手い撮り方するな~~って。。。
韓国ドラマは、最初見始めたときは、こんなアングルで撮るんだ~~と
感心することがいろんなドラマで多かったです。
なかなか効果的に撮りますよね。
 
 

                韓国ドラマ「初恋-First Love」 ~Instrumental~
 
こちらにも素敵なチャヌがいっぱい。。
 
 
こちらは、ラストシーンが入ってます。
この二人はどうなるんだろう??
と思わせるところで終わってて、、、
最初見たときは、
ここまで見させてこれかい??
と思いましたが、
今は、もう、自分で勝手に二人をくっつけてます。
 
私は、チャニョクとヒョギョンがくっつけばいいなとずっと思ってたけど、
意外とほかの方の意見は違うのよね。。。