日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

IRIS (アイリス)

なぜか、youtubeの初恋の横に
IRISがでてきた。。。
 
去年の今の時期、
我が家はIRISブームだったな。。。
 
こんな、壮大なスケールのドラマ、
今年はないんでしょうか??
熱中して見るものがないな~~~
 
イベントもよかったし。。。
これは、何度見ても、ドキドキ、しながらみたな~~。
アクションものとしても最高!
音楽もよかったし、
ラブストーリーとしてもよかったんじゃないでしょうか??
 
 
 
このテーマを、出勤の前に聞くと、
テンションが上がって、頑張るぞーという気になる。。
イベントのオープニングでも
使われてて。。
とても印象深いものでした。。。。
 
アイリスのイベントで大阪に行った時、
新大阪で早めにご飯一人で食べてたら、
電話が入り、「実は今アイリスのイベントに来てるんよ」
と話してたのを、相席のおばあさん二人が聞いていて、
「私たちもアイリスのイベントに行くのよ」話しかけてくれて、
大阪城ホールまで行けるか不安だ~~というので、
私は何度も行ったことあるので、一緒に会場まで行きました。
 
娘さんだか、お孫さんだかに、
いっぱいプリントアウトしてもらった
新大阪と、大阪での乗換えの仕方の紙を持っておられてました。
 
お一人は70は過ぎてると思えるようなおばあさんで。。。
もう一人は少し若くてそれでも60くらいか。。。
 
その方たちも、岡山からの参加だったんだけど、
こんなお年寄りでも、
今まで来たことのない大阪に来ようと思わせる、
ビョンホンさんはすごいな~
と、そんなことで偉大さを感じました~~。