日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

公式モバイルサイト キム・ヒョンジュン誕生日スペシャル企画♪

誕生日のお祝いメッセージを送ろう☆
 
6月6日はキム・ヒョンジュンの25回目の誕生日です。
キム・ヒョンジュン公式モバイルサイトでは、誕生日を記念して皆様からのお祝いメッセージを大募集いたします!!
官製はがきの裏面に、キム・ヒョンジュンへのメッセージやイラストをお書きいただき、表面に、住所、氏名、モバイルサイトに登録しているハンドルネームを明記してください。
 
なお、皆様から頂いたメッセージは、製本後、キム・ヒョンジュン本人の元へお届けし、その様子は後日サイトでご紹介させていただく予定です。
 
皆様からの暖かいメッセージをお待ちしています。
 
【募集概要】
◆募集期間
2011年5月1日(日)~2011年5月20日(金)必着
 
◆宛先
〒106-0032
東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビル5F
キム・ヒョンジュン公式モバイル誕生日メッセージ係
 
〈注意事項〉
※モバイル会員お一人様につき1通のみとさせていただきます。
※カードは受け付けません。必ず官製はがきでお申し込みください。
※製本するとはがきの表面は見えませんので、お名前を見ていただきたい方は
  裏面にもお名前を明記してください。
※モバイル会員サイトにハンドルネームをご登録いただいてない方は、受付対象外とさせていただきます。
  メッセージをお送りいただく際は、必ずサイト内「プロフィール登録確認・変更」より
  ハンドルネームをご登録ください。
 
 
こちらも、書いて送らなきゃね。。。
はがきなら、背景は、印刷しちゃうかな。。。
自分でイラストなんかよう書かんわ。。。
どんなデザインにしようか。。。。