日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン パワフルSの準会員→正会員になるには。。

以下、パワフルSサイトを機械翻訳。。。
 
こちらは only キム・ヒョンジュンファンカフェです. キム・ヒョンジュンと only キム・ヒョンジュンファンだけ加入が可能です.
加入後 only キム・ヒョンジュンファンではないことが明かされればすぐ強制追放します.
ドングアップ申し込み手続き
1. ....... ドングアップ申し込み資格
1. キム・ヒョンジュンを支持と心より愛する方
2. マイクラブ会員ではなくてもドングアップがヌングします .
3. 会員情報は私の情報で "運営スタッフ公開", "全体メール" "全体メッセージ" 受ける設定.
4. ドングアップゾルチァによってドングアップシンチォングをしてお願いします. x | パワフル | パワフル 11.02.16. 00:35
2. ......... ドングアップ申し込み手続き
1. ドングアップ申し込み掲示板に簡単な加入あいさつ/自己紹介とともにドングアップを申し込み
2. "カフェーニックネーム(アイディー)とカフェー加入理由(300字以上)"をボンインドングアップシンチォンググルに書いてくれて秘密文にしてください.
* カフェー加入理由は必ず具体的で誠意ありげに作成してください.
(最小 300字以上)
* ドングアップワンリョフ掲示文はドングアップワンリョバングに移動保管されることをお知らせいたします | パワフル 11.02.16. 00:33
 
数日前、挫折してたけど、
やっぱり気になって、どうやったら、正会員になれるのか??
とどこに書いてあるの~~ってところから探してみました。
で、見つけた。。
 
けど~~~リダへの愛を300字以上って。。。
ハードル高いな~~~。韓国語よね~~。日本語で300字なら書けるよ~~!!
でも~~~頑張ってみようかな。。。
時間制限もなく、ゆっくり書いていいなら、書いてみようかな。。
 
それはそうと、、、onlyキム・ヒョンジュンファンって、、、
ヨンヨンや小華ファンを兼ねてたらダメってことかしら??
それなら、ちょっと考えちゃうな~~~。