日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブログって。。。満杯になるのかな。。。

よくわからないんだけど。。
 
ブログの容量って、いつか一杯になるんですよね?
 
ブログを作るときには、そのブログ(ここならヤフー)の容量もチェックしたほうがいいと
 
書いてあるものを見たけど、
 
(それぞれのブログ提供会社によって、無料で使える容量が違うそうで。。。)
 
あまりよくわかってないのです。。
 
一杯になったところで、新規投稿ができなくなるの??
 
そんなことが気になり出してから、
 
背景は使わないようにしたりしたんですが
(それがどんだけ効果あるかわからないけど)、
 
画像やYouTubeも、たくさん置いてるから、
 
字ばっかりのブログの人より、早くに一杯になりますよね。。
 
私、終わりがあるのが嫌いな人で、
 
電池で使うものが嫌いなんです。。^^ 
 
パソコンなら、空き容量がどのくらいあるかってわかるけど、
 
ブログがあとどのくらい空いてるかなんて、、、わかるのかな??
 
 
よくわからないけど、時間がある時に、
 
過去記事を整理していこうと思ってます。
 
今見て、しょーもないと思える記事・写真・動画は、削除していこうと思ってます。
 
でも、今ちょっと古い記事をみてたら、懐かしくて、結局削除できてないんだけど。。
 
私より、たくさん動画や写真を載せたりしている方は、どうされてるのだろう。。
 
よかったらご意見ください。。