日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

henecia.com オープンしました。けどまたちょっと不安なのよ。。これはどういうことかな。

今日、オープンしたようです。
掲示板も、日本語のものがあって、嬉しいですね。。
書き込みも出来て、嬉しさいっぱいなんだけど。。。
 
いろいろみてて、
MY INFO 
のところで、
全然知らない人の名前、英名みたいなのが入っているのはなぜ???
名前以外の誕生日や電話番号はあってるのに。。
ログインして、ちゃんと自分の名前がHP上には出てるのに。。
 
なんかねぇ。。。
また一抹の不安だわ。。。
どこかのペンさんが、何人も、○○という名前になってるって書いてる記事を読んだけど
そこのことだったのかな~~。
今となっては、もうどうでもいいか。。???
書き込みは出来るし。。
 
話は違うけれど、
午前中、カットに行ってたんだけど、
そこで、リダの名前を探したけど、別の雑誌の広告しかなくて、
グンちゃんばかりでした~~
 
美容師さん達も、若いお兄ちゃんたちは、
グンちゃん、2PM、東方神起は知ってても、リダは知らないみたい。。
説明するのもめんどくさくて説明せんかったけど。。。
 
ふぅ。。。。認知度あがらなくてもいいからさぁ。。
取りたいチケットは取れるぐらいでいてほしい。。。