日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨン様やチョ・インソンら、愛蔵品を慈善競売に出品 (リダやジファンも)

ヨン様チョ・インソンら、愛蔵品を慈善競売に出品
11.09.15 14:39
【ソウル聯合ニュース】俳優のペ・ヨンジュンさんやチョ・インソンさんら芸能人がアフリカの子どもたちを支援するプロジェクトのために愛蔵品をチャリティーオークションに出品する。エンターテイメント企業のブルーツリーが15日に明らかにした。
 出品者はほかに、女優のチョン・ジニョンさん、ソン・イェジンさん、俳優のチャン・ヒョクさん、コ・スさん、カン・ジファンさん、歌手兼俳優のRAIN(ピ)さん、歌手のキム・ヒョンジュンさん、アイドルグループの2PM、miss A(ミスエー)ら。
 オークションは17~25日、ソウル市広津区のトゥクソム展望文化コンプレックスのJ-Bug展示館で行われる。
 チョ・インソンさんは、「レインボー・プロジェクト」と名付けられた今回の慈善事業について、「アフリカの子どもたちが夢を持って生き生きと暮らせるよう、心を一つにしたい」と協力を呼びかけた。
COPYRIGHT YONHAP NEWS
 
アジアの子どもたちに、、と、「ほほえみプロジェクト」
アフリカの子どもたちに、、と、「レインボープロジェクト」なんですね~~。
入札したいけど~~~高いんだろうなぁ。。 気持ちだけします~~。(-^〇^-)
何を出品されるんでしょうね♪ 
 
韓国の旅行情報サイトのトップページに上がってました。びっくり。。しました。(;゚Д゚)!