日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ヨンジュンssi スカパーアワード 2011 大賞受賞

 
 
ヨンジュンssiが、出演もされ、プロデュースもされた
「ドリームハイ」がスカパーアワード2011 大賞受賞されました。
おめでとうございます。
 
リアルタイム放送しか見てないので、
ストーリーも大筋しかわからないのですが、
たくさんの方に支持されたようですね。
また字幕付きで見たくなりました。
 
それにしても、
先月のイベントの時より、(私が思うに)
とてもいい顔されてますね。
 
今日もたっくんやっぱり休んだんだけど、
これで元気出します。。
昨日は結構元気だったんだけどなーー。
ちょっと現実を忘れられるね。。
 
 
授賞式ステージを3階席で見られた方の感想ツイートみつけました。
特にヨン様家族ではない方みたい。
 
シロ☆  
 
微笑みの貴公子 ヨン様はすごかった。ホントに笑顔が穏やかで…怒ったりするのか?ってくらい。収録終わってはける時もずっと客席の二階、三階席の人にもくまなく手を振って帰っていかれましたm(_ _)m
 
daumに写真がありました。
 
リダでトライしていたけど、その後放置してるなーー。^^;