日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

The Face shop リダのパック購入~♪

イメージ 1
 
リダ来日したようですね。
ヨンジュンssiの時のほうがドキドキ感はありますね。。
あ~来たんだーーってくらい。。
今日は、学校の個人懇談の後、
たっくんとイオンにきたので、
めちゃくちゃ疲れて、テンション低いです。。
 
それより、
今日イオンの FACE SHOP の コーナーで、
リダの写真付きパックがあったので購入~。
1枚100円でした。
ワンデーパスポート使えば5%offになるんだけど、
200円の5%って微々たるもんやから使わんかった。。
袋いらない値引きはしてもらいましたけど~~。
 
こちらのパックをみつけてgetできたことが
とっても嬉しい~
 
倉敷のイオンが全館オープンして初めて行ったよ。
今日は、もとからあるエリアを歩いたけど、
そこも店が新しくなっていて、
ディスプレー見てるだけで楽しかった。。
たっくんの学校帰りだから、
ゆっくり見れないのが残念。。
今年の冬は、かわいい感じの服が多いね。
可愛いなーーと思うものがいっぱいあった。。
 
5時半ごろまでいて、
岡山県下ナンバーワンと言っていたイルミネーションを見て帰ろうかと
外の駐車場をぐるっと回ってみたけど、
イルミネーションは、土日だけなのかな?
普通に、お店の看板しかライトアップされてないし。。
友達に見た方がいて、とーーってもきれいと言っていたから、
見たかったけどなーー。。
それはちょっと残念でした。