日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暗証番号(ーー;)

今日、旦那に振込頼まれた分を振込にいったのだけど、
暗証番号、聞いてたのと違って、
振り込めなかった(ーー;)

支店に一台しかないATMで、(JAだからね^ ^、)
後ろに並んでる人がいたから、
代わって、旦那に電話して、聞きながらやったのに、
どれもダメ!(ーー;)
2回並び直して、3回目には、
15時回って、振込予約になります。
とでた時は、ガックリきたけど、
月曜日にまた来る事考えたら、仕方ないとやっても、番号があわず、
とうとう、このカードは使用不可となりました。
窓口にお越し下さい。と出た~_~;

15時回って並んでる人もいなかったから
えぇかげんにせぇ!と、電話できれたら、
「なんやたかな~?お前の誕生日ちゃうか?^ ^」
とか言っとった~_~;
絶対ないし!

もう、意味わからんわ!
暗証番号は、忘れないやつにしてよ~(ーー;)

そういえば、息子も、あちらの地銀のキャッシュカード作ったけど、
暗証番号忘れた。何番やろか?と聞いてきて、
はあ?!と思ったんやけど…~_~;